家の近くのスタバでデート❤️

 

と、言っても車でかなり走ったところにある

 

スタバですアセアセ

 

プレゼントでたくさんいただいてる

 

スタバの700円ドリンクチケット。

 

飲み物だけしか使えない。

 

でも、飲み物って5〜600円じゃん。

 

700円のドリンクなんてない

 

だからカスタマイズしないと

 

700円になんてならない。

 

もともと甘い 

 

 

 

これに ミルクを変更して

 

シロップ増量して

 

生クリーム増量した。

 

めちゃくちゃ甘いミルクティーが

 

出来上がった(笑)

 

王子に飲ませたら

 

気分が、、、というくらいの

 

ものでした。

 

おまけにアイスと思ったらホットでした。

 

王子はキャラメルフラペチーノ

 

でかいのに

 

まさかの 完食。

 

王子のお腹を心配したあざらしでした。

 

その後 ジムに行ったら

 

フラペチーノのせいで体が冷えまくってたので

 

トレーナーが脱げずにいた王子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあざらし旦那のブログまじかるクラウン

 

 

 

フォローしてください~

フォローしてね…
 

 

 

戦略婚活で3か月で成婚者続出

結婚相談所 Mareal マリアル (bridal-mareal.com)



チワワのことなら