あちこちから

 

飛んできてくれて

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

年の差カテゴリーで


昔からお付き合いのあった方は

 

わかってると思うけど(笑)

 

かなり変わったおばさんでございますニコニコラブラブ

 

HNあざらし

 

なぜあざらし?
 

このあざらしが好きだからでございますラブルンルン

 

年齢はただいま 花の62歳赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

夫は30歳キラキラ

 

 

運命の出会いから2年ちょっとで

結婚させていただきましたクリスマスベル

 京都

 

 

 

沖縄

 

 

 

 

モルディブ

 

 

 

 

 

 

彼と付き合う前は
ものすごく飛んでるおばさんで

とにかく好きなこと

思うことは何でもやりたいという女でした。

 

離婚&震災を経験して

人生どん底の経験もしております。

子供がいたので

チラシの袋詰めとか

やった経験あり。。。

一晩寝ずに作って1000円とかね(笑)

 

こんなんじゃ生きていけないと

ネットで勉強して

 

チワワが好きだったので

『ちわわぱらだいす』@商標登録済み

ショードックブリーダーを目指したのですが

チワワが好きすぎて

産ませても外に出せずに

ブリーダーは断念(笑)

 

 

 

ハンドラーとしての知識もありますチョキ

 

 

 

image

image

雑誌にもよく取り上げられていましたラブラブ

 

 

 

 

『PRINCESS PARTY』で

小型犬の服をデザインして

販売したりしておりました。

 

小型犬のドレスショップは

珍しいらしく 芸能界や映画界などに

衣装提供もさせてもらっておりました。
(2022年に営業は終了しました)

 

 

 

 

 

ほしのあきちゃんのわんちゃんにも

衣装提供しておりました。

 

 

 

ネットで仲良くなった社長の紹介で
デヴィ夫人の誕生パーティなどにも

出席できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港で起業家たちとクルーザーでラブラブ

 

 

 

 

バリ島ではスパを経営しておりました。

 

 

ツアー会社の人気ランニングでも
1位を獲っておりました。Vishnu-bali

 

 

 

本当に好きなことを
やり続けております。

 

離婚を経験して
熊本地震で家をなくして

どん底から東京へ出てきて

たくさん努力しました。

 

今では会社も経営して
従業員も20名います。

 

あなたもあきらめなければ
きっと夢はかないます。

 

 

今でも大好きなブロガーをしながら

恋愛に悩む方たちのために

結婚相談所を立ち上げました。

 

 

ここまでこれたのも
皆様のおかげだと思っています。
周りの環境に恵まれ
人にも恵まれましたキラキラ
今までかかわってくれた方々には

とても感謝しております。

 

自分が幸せだと

本気で周りの人たちにも

幸せになって欲しいと思っています。

 

いろんな経験をしてるので

起業したい女性のために

いろんなことをお教えできます。

残りの人生
好きなことをやり続けながら
私にかかわってくれてる方々すべてが
幸せになれるようにと日々考えております。
 

 

結婚や恋愛に悩んでる人などを

サポートして幸せを手に入れてほしい。



 

綺麗になって

好きな人の隣で

生きていくって素敵じゃないですか?

 

あざらしの周りの女性には

みんなそうなって欲しいと思っています。

 

いくつになってもあきらめないで欲しい。

一緒に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

Bridal Salon Mareal 結婚相談所マリアル (ameblo.jp)

 

 

ちわわぱらだいす

 

 

♕あざらし姫の王子♕♥

 

 

 

 

フォローしてね…