こんにちは!

 

今日もサマーコーデご紹介ですが

今回は前回よりも夏っぽさを出しつつ

大人っぽさも兼ね備えたコーディネートのご紹介です。

 

 

 

 

サマースペシャル!ネックレス

一粒のジルコニアがキラッと輝いているシェルと

ヒトデのTOPです。

 

 

TOPは2つSETで5400円。

 

カットボールチェーンで合わせています。

 

 

ラリマーのピアスは

マーキス型フックピアス 19800円

 

 

ラリマーは今人気も高く

お色がとてもやさしいブルーです。

 

 

モデルさんはノンホールピアスに加工した

マーキスラリマーを着用してます。

 

 

チェーンは50cm着用です。

 

 

マーキスのシュッと感と

チェーン50cmのしっかりV字に下がることで

お顔や首元がスッキリ見えます。

 

 

ラリマーのぷっくり感も可愛いですが

マーキス型がシャープです。

 

裏のお作りもお写真参考にしてくださいね。

 

 

 

大人っぽさもあるサマーコーデ

是非ご試着されてみてくださいね。

 

 

Mareaの商品は

全て鎌倉にあります

リトルラグーン鎌倉でご試着いただけます。

 

神奈川県鎌倉市扇ヶ谷1-8-1   1F-B

OPEN 11:30  CLOSE 18:00

お気軽にご来店くださいね。