幸せのカタチは一つじゃないよ。 | 君のはあとにれぼりゅーしょん2

君のはあとにれぼりゅーしょん2

ブログの説明を入力します。


やっと一段落です(>_<)
あとは結果を待つのみですね!
2ヵ月半前の自分は、まさか進学を選ぶとは思わなかった。というかもう諦めてたよね!
こうやって受験できたのも周りに居てくれた人のおかげなんだって改めて感謝の気持ちでいっぱいなんです(o^^o)

全てにおいて見失ってたんだよねー!
やっといま立ち直れたっていうか少しずつだけど前を進めたのかなーって思う!ふふん。
どんな結果であろうと今の自分が居るのは大切な人がいたからなんだなーって(o^^o)
久しぶりに会って、2ヵ月前より表情も明るくなったねって言われてめっちゃ嬉しかった(*'▽'*)
きっとまた悩むことも沢山あるだろうし、これで正しかったのかな?って思う時もあるだろうけど
前を向いて頑張って行きましょう、うなさん!

そんなこんなで黒髪のアテクシ。



落ち着いたらまた明るめのショートにしようかなーと(´・ω・`)
でもショートすぐ飽きちゃうしなーとか。
絶対1週間後くらいにエク付けよー!とか言い始めるだろうしなー(笑)
悩むぜ!
お休み今日までだから、今日は早起きして大掃除しよーっと!
有意義な休日を過ごしましょう。
おやみん♡



Android携帯からの投稿