ラッキー沖縄で初めてのトリミング暑くなってきたので、カットして貰いました。いつもは、バリカンで適当に刈っていたのですが。先日、病院に連れて行った時、トリミングもしてくれるというので予約しました。カットする前。抜け毛が凄い。カット後。サッパリした。嫌なことされて不貞腐れてる。頑張ったね!