ご覧いただきありがとうございます♪さーて、本日のビューティーヘアさんは?

元々ストレートな髪の方です。
他店で、カラーなどをしている間に、
傷んでしまい、癖毛のような状態😣

本来の髪に戻りました⤴⤴⤴
びようびじん様のブログより

髪の傷みを解決。本来の髪に戻り、ますますキレイになられた【今日の美髪さま☆】

◆マレーアレナータストレート◆で、さらっ☆ふわっ☆
スタイリストさんの匠なワザですね♪

満足して、お店を出られる姿が目に浮かびます☆


サロン情報(マレーアパートナーサロン)
サロン名:びようびじん(tel019-638-0771

岩手県盛岡市三本柳8-74-4
→→元の記事へ


◆びようびじん◆さまのマレーアレナータ施術例

カラーで?!こんなにサラ艶♪

サラサラ、ナチュラルなストレートヘア♪

サラサラ、ツヤツヤ、朝のお手入れラクラク♪


「さらに美しくなられた方々の華麗な姿♪」
明日もお楽しみに☆(*´艸`*)

マレーアレナータとは?


~経験から生まれるサービス~ なぜ、もう1度あの店に行きたくなるのか?選ばれる店の秘訣