えーと、なんだかよくわかりませんがアクセス数「だけ」が異様に増えとります


飲み薬、坐薬、コルセット、湿布の完全防備でも寝込みながら唸ってる年末大掃除というこの時期一番邪魔な存在の茜です、こんにちは


もう入院しろという声もちらほら聞こえたり聞こえなかったりしますがとりあえず年始めにMRI撮ってきてブロック注射打ってようやっと動ける体勢になります´`


そこまでして動きたい理由はただひとつ。




ライブ貧乏予想図が目に見えてるからです←



ちなみに詳細↓

年始に90'vs00'ヴィジュアルカバーアルバム購入、

黒夢トリビュートアルバム購入、

2月黒夢××××the FAKE STAR参戦予定、

2月Geroさんソロライブ参戦予定、

その他メア、ガゼ、アンド、ツアー参戦予定、

応援よろしくと言われてもこの状態でもはやどうしていいのかわからないV-last.1月メジャーデビュー



一番懐に優しいのがGeroさんソロライブです…(泣)


皆さん良いお年をー!!
(半分ヤケ←