彼女が「もう別れ際だな」と確信する瞬間9パターン
結構おにゃのこって自己中なんですね(・∀・)


こんな出だしでいくと「コイツ自分は大丈夫って天狗んなってね?」と勘違いされるかもしれませんが




全部経験済みなので言えるんですパー



哀しい理由ですね´∀`


一部の方々にしかわからない言葉で言うと


巨乳グラドルが実は組曲ばりのつるぺったんだった事を知るのと同じくらい哀しいのでは´∀`




芸能人御用達の天下のアメブロでとんでもない事をさらっと言える自分が怖いです←



最近といえばネオVとホストの境界線がわかりません(´д`;


なんかみんなどんどんアイドル化してきてる気がする


よくよく考えたら最近ホルモンばっかり聞いてるしVネタを出してたのも最初だけ




多分長女の父親が元ホストだからですかね?



自虐させたら私は何処まで落ちるんでしょうかね?(*´∀`)