バンギャといっても形は様々だと私は思います
なので私がこれから言う事はバンギャがどうこうと言うより人間性の問題です
先日友人ヅテに聞いた話なのですが痛ましい事件が起こったそうです
私はシドファンではないので詳しくは知りませんが
シドのライブに妊婦さんが行っていたらしいのですが
妊娠しているが故座り見でのライブだったそうなんですがそのライブにいたいわゆるロリータなシドファンの子が
「暴れられないならライブに来るな」
「妊婦はライブに来るな」と妊婦さんを罵倒し暴れに紛れてその妊婦さんをどついたり蹴ったりして
後日その妊婦さんは流産してしまったそうなんです…
妊婦さん自身は自分が妊娠しているのにライブに行ったからだと自分を責めているそうなんですが私は妊婦さんを責められません。
普通はまわりがいたわってなんぼのはずなんです
今の世の中ライブに限らずそうなはず。
私自身ナイトメアのライブに当時小1の長女を連れて行った事があるんですがMC前に長女がトイレに行きたくなって扉がどこも開かず困っていた時ファンの女の子数人がスタッフを呼んだりして助けてくれました。
あの時助けてくれた子達への恩はいまだに忘れていません。感謝してます。
結果私より長女のほうがノリノリの素敵なライブになりましたからね。
話を戻してこの事件を万にひとつの確率で同じアメーバにいるマオさんが知ったらどうなるだろう?
たくさんのファンがいる中、いろんなファンがいる中、どういう心中になるだろう?
多数のシドファンを敵にまわしても構わない。
私は私の哲学を人として貫く。
どのライブかわからないけどひとつのシドのライブがひとつの殺人事件の場に事実上なったのだ。
ロリータの殺人者のファンがシドにはいる
そういう事になる。
私はシドのファンではないけど芸能人という立場上何も出来ず、心無きファンがいるシドも哀れに思えて来ました…
失ってしまった命はもう戻っては来れませんがせめてこの命が無駄にならないよう私はここに書きます…
亡くなってしまった赤ちゃんのご冥福をこの場をお借りしてお祈りします
なので私がこれから言う事はバンギャがどうこうと言うより人間性の問題です
先日友人ヅテに聞いた話なのですが痛ましい事件が起こったそうです
私はシドファンではないので詳しくは知りませんが
シドのライブに妊婦さんが行っていたらしいのですが
妊娠しているが故座り見でのライブだったそうなんですがそのライブにいたいわゆるロリータなシドファンの子が
「暴れられないならライブに来るな」
「妊婦はライブに来るな」と妊婦さんを罵倒し暴れに紛れてその妊婦さんをどついたり蹴ったりして
後日その妊婦さんは流産してしまったそうなんです…
妊婦さん自身は自分が妊娠しているのにライブに行ったからだと自分を責めているそうなんですが私は妊婦さんを責められません。
普通はまわりがいたわってなんぼのはずなんです
今の世の中ライブに限らずそうなはず。
私自身ナイトメアのライブに当時小1の長女を連れて行った事があるんですがMC前に長女がトイレに行きたくなって扉がどこも開かず困っていた時ファンの女の子数人がスタッフを呼んだりして助けてくれました。
あの時助けてくれた子達への恩はいまだに忘れていません。感謝してます。
結果私より長女のほうがノリノリの素敵なライブになりましたからね。
話を戻してこの事件を万にひとつの確率で同じアメーバにいるマオさんが知ったらどうなるだろう?
たくさんのファンがいる中、いろんなファンがいる中、どういう心中になるだろう?
多数のシドファンを敵にまわしても構わない。
私は私の哲学を人として貫く。
どのライブかわからないけどひとつのシドのライブがひとつの殺人事件の場に事実上なったのだ。
ロリータの殺人者のファンがシドにはいる
そういう事になる。
私はシドのファンではないけど芸能人という立場上何も出来ず、心無きファンがいるシドも哀れに思えて来ました…
失ってしまった命はもう戻っては来れませんがせめてこの命が無駄にならないよう私はここに書きます…
亡くなってしまった赤ちゃんのご冥福をこの場をお借りしてお祈りします