妊娠の可能性が高くなるから危険日っておかしくね茜色-AKANE IRO--emojiF_07_250.gif
 
 
正しくは排卵期と呼ぶべきだと私は思う茜色-AKANE IRO--peti_e018882.gif
 
 
 
だって不妊治療ガンバってる人達に失礼だから茜色-AKANE IRO--peti_e020431.gif
 
 
 
確かに人の気持ちは移ろいやすいし事情もあるかもしれない
 
 
 
でも子供に罪は無い
私は仮死状態から
知的障害を持って生まれた人を知っている。
 
 
今では凄い仲良しな子茜色-AKANE IRO--kirakira05.gif
この子のおかげで救われた事もいっぱいある茜色-AKANE IRO--heart_b.gif
 
 
 
私は上の子をシングルで
産んでる
父親は今何処で何してるかすら興味無い茜色-AKANE IRO--peti_e015525.gif
 
 
 
 
 
要するに繁殖と恋愛は別物だから自分大好きな恋愛体質の人達には物事の本質すら気付く余地も無い茜色-AKANE IRO--peti_e021669.gif
 
 
 
理想の伴侶すら時代で変わる世の中未来を担う子供達は大切にしたいと思います茜色-AKANE IRO--peti_e021674.gif