妊娠の可能性が高くなるから危険日っておかしくね
正しくは排卵期と呼ぶべきだと私は思う
だって不妊治療ガンバってる人達に失礼だから
確かに人の気持ちは移ろいやすいし事情もあるかもしれない
でも子供に罪は無い
私は仮死状態から
知的障害を持って生まれた人を知っている。
今では凄い仲良しな子
この子のおかげで救われた事もいっぱいある
私は上の子をシングルで
産んでる
父親は今何処で何してるかすら興味無い
要するに繁殖と恋愛は別物だから自分大好きな恋愛体質の人達には物事の本質すら気付く余地も無い
理想の伴侶すら時代で変わる世の中未来を担う子供達は大切にしたいと思います