黄泉タソはいつ見ても
カワユスな-(´∀`*)ハート
すっぴんも仙台貨物も
愛せるわ-(´∀`*)ハート


黄泉タソでご飯三杯は
いけるわ-(´∀`*)ハート


寧ろ黄泉が主食だ←
(殴


と重度の黄泉厨が日課の如くニヤニヤと気持ち悪くDVDを見てる最中朗報が。

ワシの家族の知人に27歳でヴィジュアル好きだと言う人がおると



(;゚Д゚)ナニィィィィィ!!!!!


ただでさえいい歳こいてオバンギャで肩身の狭い思いをしていたあてくし普段は亀にも勝る鈍足ですがこの時ばかりは半ばカツアゲの勢いで紹介して貰うよう頼みましたパー



あれから半月。



いまだにその人の顔すら知りません


(;´д`)…ワシガ何ヲシタンダ…
茜色-AKANE IRO--F1000106.jpg