しにたい、惨めや。
ぼやかせてください…
こうなることはわかってたのに予防策を張らなかった私が悪いですよね
もう嫌やあー
あーあ気分上がらん、落ち込む
もう終わったな
思考も回らないよ
食欲もないし誰かと話す元気もないし昨日ぐりってやったピアス穴も痛いしもうだめもうしぬ
しねばいいのかな、私…
でも東京ドーム連れてってもらうまで死ねないからなー…
あー泣きたい
泣きたいけど涙ってそんなときに限って出てこないんだよね
最近泣いたの、ばあちゃん家の猫が死にかけたときだけだな
私強いんだか弱いんだか…
前もこんな風に落ち込んだな、あの時どうやって立ち直ったかな
思い出せないけど
元気出ないしばあちゃん家の猫に会いにいこうかな
私に優しくしてくれるの猫くらいや
あー眠い、少しの間おやすみ
私が普通に仕事してて、夕飯用のエンジョイゼリーの用意(すごく簡単な仕事)をしてるところに、ナイトメアのるかさん(職場の先輩という設定)が近づいてきて、「いつもそれ(その仕事)してるね」って微笑まれて頭ぽんぽんってされる夢でした…!
私、照れながら「あっ、はいっ///」って言ってた(笑)
るかさん作業服姿すらかっこよかった…微笑具合やばかった。
ほんとその一瞬しか覚えてないけど、夢なのに超どきどきしたー!
やっぱるかさんってカッコイイ!と再確認した朝でした(´`*)
いい夢見れてラッキー(´`*)
ちなみにエンジョイゼリーっていうのはカロリー補給用の、1パックで200kcal(たぶんね)もするゼリーというよりプリンみたいなものです
全然エンジョイな要素はないけどエンジョイゼリー。
高齢になるとどうしても食欲が落ちて低栄養になりやすいから、その予防にエンジョイゼリーや高カロリーゼリーが存在します。健常者は食べたら太るから食べられないYO!
あー眠い。
仕事中はつっこみたくなったり思わずブログに書きたくなるようなことがいろいろ起きるけど、その場で書けないのが辛いです。
携帯、指輪、ネイル、ピアスとか超禁忌な仕事ですからねー
そして明日から4連勤です、がんばるしかない。
今日はだらだら引きこもりすぎて疲れました。もう眠い。
という訳でそろそろ寝ようかな、おやすみなさい
私、照れながら「あっ、はいっ///」って言ってた(笑)
るかさん作業服姿すらかっこよかった…微笑具合やばかった。
ほんとその一瞬しか覚えてないけど、夢なのに超どきどきしたー!
やっぱるかさんってカッコイイ!と再確認した朝でした(´`*)
いい夢見れてラッキー(´`*)
ちなみにエンジョイゼリーっていうのはカロリー補給用の、1パックで200kcal(たぶんね)もするゼリーというよりプリンみたいなものです
全然エンジョイな要素はないけどエンジョイゼリー。
高齢になるとどうしても食欲が落ちて低栄養になりやすいから、その予防にエンジョイゼリーや高カロリーゼリーが存在します。健常者は食べたら太るから食べられないYO!
あー眠い。
仕事中はつっこみたくなったり思わずブログに書きたくなるようなことがいろいろ起きるけど、その場で書けないのが辛いです。
携帯、指輪、ネイル、ピアスとか超禁忌な仕事ですからねー
そして明日から4連勤です、がんばるしかない。
今日はだらだら引きこもりすぎて疲れました。もう眠い。
という訳でそろそろ寝ようかな、おやすみなさい

ごはんいっぱい食べたら超ねむねむ。
今日の晩ごはんはゴーヤチャンプルとスモークサーモンのカマ焼いたのとエビチリでした
野菜少な…お父さんがごはん作るといつも野菜がないよ
なんだか今すごく眠いです、まぶたが勝手に閉じるよ…
ということでそろそろ寝ます。
明日は早番なので3:30起きです。
早番は朝さえ起きれれば余裕です。
明日からジェムケリーのCMがオンエアですね。
金沢でもテレビ朝日で流れることを祈ります。
それではおやすみなさい(゜゜*)
なつこ
今日の晩ごはんはゴーヤチャンプルとスモークサーモンのカマ焼いたのとエビチリでした
野菜少な…お父さんがごはん作るといつも野菜がないよ
なんだか今すごく眠いです、まぶたが勝手に閉じるよ…
ということでそろそろ寝ます。
明日は早番なので3:30起きです。
早番は朝さえ起きれれば余裕です。
明日からジェムケリーのCMがオンエアですね。
金沢でもテレビ朝日で流れることを祈ります。
それではおやすみなさい(゜゜*)
なつこ