投稿写真

投稿写真

投稿写真

GW後半~
今日もよいお天気でしたね~
昼間に近くの書店まで歩いて行きました。
眩しぃ~
紫外線がぁヽ(´o`;
日傘は必要ですね(;^_^A。

Mare雑貨
☆フェイクレザー
シルキーパールベージュ ポーチ
こぶたのワンポイント付き
W19cm×H12cm×マチ4cm

☆イエロー ポーチ
W17cm×H10cm×マチ3cm
通帳をイエローに入れて
保管すると
『金運UP』
って誰かがおっしゃっていたので
実践してみます!!(笑)