投稿写真

今日はゆっくり
♪カフェタイム♪

ずっ~と気になっていた
となり町のケーキ屋さんで
シュークリームを購入(^ー゜)

クリームがたぁっぷり入って
シアワセ~(((o(*゚▽゚*)o)))
珈琲に良くあって美味しかった♪