今日はゆっくり今日はゆっくり♪カフェタイム♪ずっ~と気になっていたとなり町のケーキ屋さんでシュークリームを購入(^ー゜)クリームがたぁっぷり入ってシアワセ~(((o(*゚▽゚*)o)))珈琲に良くあって美味しかった♪