投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のおやつ

『クロッカンシュー
ザクザク』

15分程並んだかなぁ(^^;;
外はカリカリザクザク
クリームはとろ~り
甘すぎずちょうどよい
優しいお味です
美味しかったっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子は
美味い美味い‼️
また食べたいだってo(^▽^)o
母はまた並びますかね(^ー^)ノ