投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は寒いけど~
朝から散歩
冷たい風が
す~っとカラダの中に入ってくる感じが
気持ちよかったなぁ
ルカはいつも以上に
大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

今はひなたぼっこで
おやすみちゅう~