今日は寒いけど〜今日は寒いけど~朝から散歩冷たい風がす~っとカラダの中に入ってくる感じが気持ちよかったなぁルカはいつも以上に大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)今はひなたぼっこでおやすみちゅう~