次男無事に修学旅行から
帰ってきました\(^o^)/
それはそれは楽しかったようです。
青春ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でっ
お土産は
なんと
今週末誕生日を迎える私にσ(^_^;)
バースデープレゼントを兼ねて
美容関係3点セット
戴きました(≧∇≦)。
すっごく嬉しかったぁ~
母は
頑張って綺麗になるよっ(笑)‼️
帰ってきました\(^o^)/
それはそれは楽しかったようです。
青春ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でっ
お土産は
なんと
今週末誕生日を迎える私にσ(^_^;)
バースデープレゼントを兼ねて
美容関係3点セット
戴きました(≧∇≦)。
すっごく嬉しかったぁ~
母は
頑張って綺麗になるよっ(笑)‼️
