投稿写真

おはようございます(*^o^*)

今朝は4時起き❗️
かなり早起きです(笑)

今日から次男は修学旅行です。

成田空港10時30分集合に間に合うように
始発電車に乗って出発しました。

沢山楽しんで来て欲しいですね~