おはようございます(*^o^*)おはようございます(*^o^*)今朝は4時起き❗️かなり早起きです(笑)今日から次男は修学旅行です。成田空港10時30分集合に間に合うように始発電車に乗って出発しました。沢山楽しんで来て欲しいですね~