投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は寒い~ので…
午前中は
ルカの洋服を作りました(o^^o)

またまた
ムスコのお下がり(笑)
次男、三男が着ていた
数年前の
UNIQLOのパーカーを
リメイク🎵

今回はフード付きです(((o(*゚▽゚*)o)))
その下に着ているのは
これまたお下がり
リメイク長Tです(^_^)v。