念願の都心マンションへお引っ越し。

ずっと買いたかったドレッサーを購入目がハート

CLARUS-miniです。







スツールのカバーをブラウンで検討していた

のですが、カーテンがブルーなのと

ラグとの相性を考えるとグレーを

おすすめされました。店員さんに相談して

青みでまとめるといいブルーハーツとのこと。





た…確かに!音符音符キラキラ




コロナが5類に移行しネット通販が一般的な

期間にひとりで考えて購入することに

すっかり慣れきっていましたが

対面でプロの店員さんに

適切なアドバイスもらえてラッキー。




調子に乗って株主優待券5%引きを利用して

トイレマットとペーパーホルダー、

キッチンマットもボーナス買いしました。





こちらのラグはCOGUONシリーズです。

シリーズでまとめられるのも

unicoの良さですよね〜飛び出すハート



都心暮らしの節約術



もちろん抑えられる費用は頑張りました。

家電は法人契約している家電量販店で

あり得ない大特価にしてもらい、

彼氏がまとめて一括払い。

自転車はジモティーに掲載されていた

新品のミントグリーンのママチャリを

値段交渉し¥16,000で購入。

欲しかった色を引き寄せましたびっくりマーク




幸運が重なって願い通りの新居に住み

好きな家電や家具に囲まれて

自転車で颯爽と街中を走り回る生活は…




全て思い通り!!!バレエ

トキメキ度100点満点です100点

ありがとうございます