春コスメ購入レポ第二弾ですピンクハート

エクシア  アイカラーカンテット11

エレガンス アルモニーアイズ03







アイカラーカンテットは一目惚れで

左下の青みピンクがブルーベースサマー

私にはピッタリ気づき

そして何より5色全てがキラキラと

眩しく輝いています目がハートキューン





真ん中のキラキラは涙袋専用キラキラ



アイカラーカンテットは06を

ヘビロテしていまして、

捨て色がなくて上品な点が魅力です。



アルモニーアイズのパーソナルカラーは

あやんぬ様のi-VOCEの記事でも

ご紹介されていました音符



https://i-voce.jp/feed/1373336/3/







他にも予期せぬ輝きを見つけました。

担当BAさんの左薬指に

カルティエのハーフエタニティリングダイヤモンド




なんとびっくりマーク私がしつこくマッチングアプリを

勧めて出会った素敵な男性と

めでたくご入籍されました泣き笑い泣拍手




アイカラーカンテットの右下〆色が

私の希望よりは薄かったので

アルモニーアイズの左色を重ねることに

話し合って決めました。

エクシアALとエレガンス、本当に優秀100点




私は彼氏との新居探しに出かけ

ハッピー気分の週末でした。

ちなみに私もカルティエの予定ですリボン