本年も何卒よろしくお願いいたします富士山



三連休初日は新千歳空港が大混雑。

JALPLAZAでサクッとお土産を買って

サクララウンジへ直行





CTS-ITM

大阪旅3日間の旅程は…

初日から旅先でもホットヨガの後



扇町お好み焼きディナー双月さんびっくりマーク





店員さんに焼いてもらいました指差し

扇町の商店街はお店が沢山あって

また来たいなと思いました。



2日目は丸1日ユニバーサルスタジオジャパン

11:00から21:00までいましたが、

割とスムーズに進めました。






最終日は生駒山宝山寺の初詣です。






今回、初めて彼氏と参拝しました。

社務所の方に「優しそうな彼氏!!

これからもよろしくねバイバイと言われて爆笑。

関西の暖かいパワーをいただきフル充電、

復路の伊丹空港でたこぼん食べて帰ります。







旅行用バッグ



リモワスーツケースの他に機内持ち込みは

DEMELLIER LONDONの

The London Midi Bagカバンがお供です。






久しぶりのファッションネタですが

デメリエーはかなり使い勝手良いです。

ケイト・ミドルトン妃愛用だけあって

程よく品もあり価格がリーズナブル目がハート飛び出すハート

バンクーバーのトートバッグも

ユナイテッドアローズのブラックフライデー

セールで、10%引きで買えましたハート



かっちりしていますが意外に重くなく

裏地生地がブラックなので汚れを気にせず

ガンガン使えます、おすすめですイギリス赤薔薇