職場でOSAJIのリペアハンドクリームと

ネイルズユニークの無香ハンドクリームを

交互に使用しています。



仕事中は香害に配慮しているんですが

香水代わりに好きな香りで癒されたいっキューン

と思い、美容室でオーダーしましたびっくりマーク





愛用中のヘアオイルと同じtrack No3です。

アロマティックに良い香りしますラブラブ

週末用のハンドクリームです。

https://joelroty.com/product/track_cream_no3/



ヘアクリームとして使えますが

私はハンドのみに

贅沢に使用したいと思います手

スタイリストさん曰わく

入荷まで相当時間かかったそうです。




そして、今まで北海道に長年住みながらも

全く身につけなかった

手袋をすることにしました手袋






ジョンストンズのOtter

ブラウンの中でもピンクよりの

薄いココア色でブルベにも合います!

100%カシミヤのリブリストウォーマーで

ふわふわしていて温かいですクマムシくん




シルバーと迷ったんですが

バーバリートレンチとの相性を考えて

こちらにしました飛び出すハート

BRITISH MADEの店員さんによると

日本人の肌色に一番似合う色とのこと。




 ​道産コスメ



さらにハンドソープは札幌の和楊徳信さん

北海道シカ脂配合のこちらを

買ってみました霧






ハンドクリーム3本と蝦夷鹿パワー、

腕まですっぽり隠れる長めの手袋で

なんとかこの冬乗り越えます予防愛