NEWS
「くまのがっこう」&「ドラえもん」が
日本ヴォーグ社の転写紙になりました♪
ビッグニュース!来ましたね!


ようこそ♡
西宮ポーセラーツサロン

デザインスタジオ・マーレです。



日本ヴォーグ社の春の限定カタログが

昨日よりWEBで公開されました。





今回の目玉は

「くまのがっこう」と「ドラえもん」


「くまのがっこう」は私も娘が小さい頃に
絵本を読んであげたりしていたので、待ってました〜♪って感じです♡全種類欲しいなぁ〜
作品のイメージも膨らみますね。



↓WEBカタログはこちらからどうぞ クリック!



「ドラえもん」はお子様にはもちろん、近年はGUCCIのデザインに取り入れられていて、大人の女性にも人気ですね。大学生の娘も欲しい♡って言ってました✨モロッカン柄や幾何学模様、フラワーなどと組み合わせると新発見がありそうです。



 ↓WEBカタログはこちらからどうぞ クリック!


⁡人気のキャラクター

売り切れるのでは?と思われますが

予約販売なのでご安心くださいね♪


そして、いつもの春の限定カタログ」

白磁だとクローバーの形やティーポット型など、転写紙はグリーン多めのボタニカル柄がお勧めです。

端午の節句に向けての作品作りにも役立つアイテムも揃っていますよ♡



『2022春の限定カタログ』
↓クリック!



こちらは数量限定の白磁と転写紙

転写紙は予約もできます。


新教材をご希望の生徒様は

3/13(日)正午までにお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。






西宮ポーセラーツサロン
design studio.MARE
デザインスタジオ・マーレ
 "Let's design happiness"
あなたのセンスでHappyをデザインしよう♡

《サロンワークに関する保有資格》
◇ポーセラーツインストラクター
◇フレンチメゾンデコール認定講師
◇Be graphyスタートアップアドバイザー
◇ルルベちゃん認定講師




《講師プロフィール》

◇略歴 12年間の大手住宅メーカー勤務(経理から積算〜CADなどを経験)→外資系アパレル勤務→ポーセラーツ資格取得→2015年5月より教室オープン
◇家族 夫、子供2人
*インテリアにもファッションにも詳しいので、生活をトータルで考えた器のデザイン提案ができます。
また、コスメやスイーツ、ジャニーズなど楽しい話題には事欠きません。
心躍る時間をご一緒に♡




*コロナ禍のため、現在プライベートレッスンのみで開催しております。(マンツーマンまたはグループレッスン)









ポーセラーツ掲載中
↓「いいね」押してね♡
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

フレンチメゾンデコール掲載中
カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです