ようこそ♡
西宮ポーセラーツサロン

デザインスタジオ・マーレです。



*コロナ禍のため、レッスンはプライベートレッスンのみで開催しております。(マンツーマンまたはグループレッスン)



*ブログの終わりに私のプロフィールを掲載しています。

ご覧くださいね〜♪





毎回楽しみにしている
梅田阪急のフランスフェア🇫🇷へ
美容室の帰りに寄ってきました。

フランス人の店員さんに
"マダ〜ム"と声をかけられて

なんかちょっとパリのマダム気分⤴︎

でも日本語やったら"なんて呼ばれるんかなぁ〜?"って一瞬思った。TVで女性を呼ぶとき、"そこのおかあさん"とか呼んでるよね。あれいつも不快やった。
色々迷って
今回はカヌレ5種類セットを購入しました。

リベイクして表面をカリッとさせたのが好みです。


そして、土佐文旦↓




食べたいなぁ〜って思ってたら
実家から届いた"土佐文旦"🍊

ナイスタイミング♡

皮を剥くと部屋中が良い香り⤴︎
私の手も良い香り⤴︎

ヨーグルトに入れたら
瑞々しくて美味しかったです♥️


西宮ポーセラーツサロン

デザインスタジオ・マーレ
《サロンワークに関する保有資格》
◇ポーセラーツインストラクター
◇フレンチメゾンデコール認定講師
◇Be graphyスタートアップアドバイザー
◇ルルベちゃん認定講師



《講師プロフィール》

◇略歴 12年間の大手住宅メーカー勤務(経理から積算〜CADなどを経験)→外資系アパレル勤務→ポーセラーツ資格取得→2015年5月より教室オープン
◇家族 夫、子供2人
*インテリアにもファッションにも詳しいので、生活をトータルで考えた器のデザイン提案ができます。
また、コスメやスイーツ、ジャニーズなど楽しい話題には事欠きません。
心躍る時間をご一緒に♡









ポーセラーツ掲載中
↓「いいね」押してね♡
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

フレンチメゾンデコール掲載中
カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです