こんばんは🌙




ポーセラーツインストラクター

◇フレンチメゾンデコール認定講師

◇Be graphyスタートアップアドバイザー

◇ルルベちゃん認定講師



デザインスタジオ・マーレです。








生徒様の作品です♪



御夫婦2人分のクーラーディッシュ



美しい白磁を活かして
和モダンなデザインで作られました♡







子ども達が成長すると
夫婦だけで過ごす時間も増えてきますね♡



私も最近は
器を新しく揃える時は2人分が多いです。







作品が素敵過ぎて✨



私の手持ちの器で簡単に
テーブルコーディネートをしてみました。



ホワイトベースに
色を少しだけ足すと、、、



爽やかなテーブルになりました。



あ、今、思い付いた💡



クーラーディッシュに
焼きたてのパンを乗せて、、、



モーニングプレートとして
使っても良いですね♡











11月レッスンスケジュールはこちらから










当教室が掲載されています!
↓「いいね」押してね♡
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ


カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです




Instagramはこちらから↓