こんばんは🌙




ポーセラーツインストラクター

◇フレンチメゾンデコール認定講師

◇Be graphyスタートアップアドバイザー

◇ルルベちゃん認定講師



デザインスタジオ・マーレです。







生徒様の作品、紹介いたしますね♡




手の中に収まりが良く
使いやすいタンブラー



ホワイトレベルも美しい白磁です。




ガーランドと
可愛い気球を組み合わせて
生徒様らしい素敵な作品となりました。




同じ転写紙を使っても組み合わせは無限で、、
私には思いつかない可愛さに
キュン♡としましたラブ









カリグラフィーのペンと合わせて撮影♡




タンブラーの反対側も
可愛いのに
撮るのを忘れてしまってました😓











11月レッスンスケジュールはこちらから










当教室が掲載されています!
↓「いいね」押してね♡
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ


カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです




Instagramはこちらから↓