仕事をするのが精一杯です。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

ピンク色の彼岸花ラブラブ


昨日は 体調不良のため

1日 寝て過ごしていました。

最近 娘が 食事を作ってくれるので

とても助かります。


もう 10月なんですよね。

仕事をしている自分が想像できなかった

から 少しだけでも バイトができて

とても喜ばしい事なんですけど

仕事をすると 異常に疲れます。

仕事をしている時は 無我夢中なので

息切れをしながら こなしていますが

家に帰ってくると 寝込みます💧‬


30日は お手伝いを頼まれて

お仕事を頑張りました。

情けないほど 体力なさすぎて

家に帰ってくると 何もできないです。


昨日は 1日泣いていたので

娘が とても心配してくれました。

情緒不安定なんですよね💧‬


職場で 悩み相談されると

一緒に泣いてしまいました💧‬

かなり情緒不安定なんです。


仕事をするのが 精一杯なので

お墓参りも行けません💧‬

夜勤の日は 1時間の通勤途中に

両親のお墓があるのですが

いつも通り過ぎる時に

母に 見守ってほしいとお願いします。

お墓参りも 行っていないのに💧‬


元気になりたいのですが…

なかなか手強い鬱症状なんです泣


今年の目標は 社保加入のお仕事でしたが

まだまだ無理なので

10月は 週1勤務にしました。

ベビーシッターもやったり

今年は のんびり🦥*̣̩⋆とやろうかな…。


本音は 稼ぎたいのですが…

なかなか目標達成できないですが

娘と穏やかに過ごせるのが

1番大切だと思っていますハート