仕事に行きたくない日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

どうしよう悲しい

仕事行きたくないです💧‬

もう嫌なんです。

行ってしまえば

働かないとって思えるのですが

行くまでが お腹痛くなるし…

ストレスなんです💧‬


今日も 眠れないのかぁ…と

思うと

気持ちが 急降下です💧‬

夜勤なので 眠れないのは

当たり前なんですけどね。

なんで できると思ったのだろう…。

60代、70代の方達が

働いているので

自分でも 大丈夫だと思ったけど

私は 心も身体も健康ではなかったし、

今のパワフルなご婦人のように

元気に働けないです💧‬


しかし 元気な年配の方が活躍され

驚いています。

先日は 利用者さんのお母さんかな って

思っていたら 職員の支援員さん!

元気ハツラツでした。

年齢制限なく 活躍できる職場です。


私も 健康だったらなぁ って

そんな事ばかり 考えてしまいます。

働きたいって気持ちになれたのに

ネガティブになっています悲しい


行きたくない!