働く事になりそうです。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

友達が メダカをくれるって
言っているので
こんな感じで育ててみたいな。
トトロが - ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-
自分の体調も悪いから
たぶん無理だと思うけどね💧‬

今日は 面接に行ってきました。
ナビに振り回されて 迷子になり
かなり疲れてしまいました💧‬
知らない道だったので
ナビの指示通りに走ったのですが
グルグル同じ道を回っていて
もう到着する気がしなくて
諦めて 帰宅しようと思いましたが
畑仕事をしている方に
親切に教えてもらい 無事到着。

施設長さんではなく
(私は 施設長さんに聞きたかったのですが…)
理事長さんのおじいちゃんが
色々教えて下さり
試しに働いてみましょうとなり
とても簡単に決まってしまいました💧‬
初日は 8/9です。
4時間勤務なので 無理せず
色々教えてもらいたいと思います。

夜の勤務も なるべく入れるように
考えてくれるようです。
21:00~8:30まで なので
普通の夜勤より 楽だと思います。
仮眠もできるようなので
夜勤は かなり人気なんです。

働きやすい職場だといいのですが
やってみないと わからないですね。

こんな機会でないと
なかなか働く気持ちになれないので
やってみようと思っています。