寝ても寝ても眠い日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

本日の夜ご飯。

✤ナポリタン

✤豆腐のサラダ

✤トマト


昨日も 仕事帰りに 八百屋さんに

寄ってくれました。

最近 娘がトマトが好きだと

言うので 毎日トマトが食卓に

並びます。

私は トマト🍅だけは 苦手です。

お料理のトマトは 好きなんですが…

ピザのトマトは 好きで

サンドウィッチのトマト🥪は 苦手。

加熱してあれば 美味しいですね。


八百屋さんの ¥178のバナナ🍌が

とても美味しかったので

また 買いたかったのですが

売り切れでした。

¥398の 高級バナナ🍌は

あったのですが ちょっと買えないよ

と 諦めていたら

友達が 買ってくれました。

そんな優しい友達なので

辛い仕事でも 頑張ろうと思えます。

しかも いつも頑張ってくれる

mizutamaちゃんに プレゼントと

言って 渡してくれました。

お気遣い ありがとう♬.*゚


今日は 怠くて

ずっと寝ていました。

Youtubeを見ていても

すぐに 寝落ちしてしまう1日でした。

寝ても 寝ても 眠いです。


明日も 寝て過ごしてしまう1日に

なりそうです。