ずっと寝ていた日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

可愛いネモフィラのアイス
食べてみたいな。

昨日は 実兄が 息子のお店に
来てくれたので 迷いましたが
私も行ってきました。
和菓子屋さんに寄って お土産を
選びましたが
あまりの高い値段に びっくりです。
手軽になんて買えないですね。
ほとんど 買い物に出かけないので
ちょっと質の良いお店が
かなり高級になってしまいました。

お店に着くと 兄とパートナーの方は
食べ終わり アイスコーヒーを
飲んでいました。
息子の事を とても褒めてくれて
立派に育ってくれたのだなぁと
うれしかったです。

お店では 私の事を
アルバイトのベトナム人の男の子に
店長のmother  って紹介してました。
私の中で 店長のmotherがツボって
帰宅してからも ずっと言ってます笑
ベトナム人🇻🇳の方は
日本語🇯🇵が 上手で ずっと笑顔で
可愛いかったです。


お嫁さんも 元気で
お腹の赤ちゃんも順調で
今月産まれてしまうかもって
息子が教えてくれました。
私も おばあちゃんになります。
まだ信じられないです。

私は 毎日寝てばかりの生活だけど
お腹の赤ちゃんは元気に
育ってくれていて
お嫁さんも息子も
頑張っているなぁ って
温かい気持ちになりました。

今日は とにかく眠い日で
ずっと寝ています。
いっぱい寝たのに まだ眠いです。