頑張れるかな…。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

昨日は 1日呂律が回らなくて

まともに歩けなくて

最悪でした。

辛くても 薬をいっぱい

飲んでは いけませんね。


そんな事をしても意味がないのに

衝動的に やってしまいました。

今も 心が死んでいるように

感じます。


今は ゆっくり休んで

働けるようになったら

働けばいいから と息子には

声をかけられたけど

働ける意欲が まったくないから

苦しいのに。


娘は ホットサンド🥪が

食べたいな って伝えたら

買い物に行って

作ってくれました。

たまご ベーコン レタスが

いっぱい入っていて

泣きながら 食べました。

とても美味しかったです。


自分でも ドン引きするくらい

ずっと涙がとまりません。


心が 疲弊しているから

頭の中では 

生きていていいのかな

って ずっと考えてしまいます。


仲良くしているブロ友さん

1人だけ とても心配してくれて

その方の温かさを

私は 忘れません。

そして 大切にしたいと思います。


人は 1人では 生きていけません。

そんな時 手を差し伸べる人が

たくさんいてくれる

そんな世の中に

なってほしいと思います。


私は 少しずつだけど

元気になりたいと思っています。