美しい男の子。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

 

外にいる猫さんにも

声をかけてしまうほど

大好きハートです。

お花と猫さんかわぃぃピンクハート


昨日の疲れが 残っています。

全身倦怠感あるし

お腹の調子も悪いです。

収入がなくなるから 仕事も

考えないといけないです。


楽で稼げる仕事があれば

助かるけど 

人生そんなに 甘くないですニヤリ


昨日の結婚式で

とても美しい顔の男の子がいたの

ですが…

とにかく どの角度から見ても

お美しくて 完璧なんです。

背もスラっとしているし。


気になってしまったので

息子に あの人は誰なの?

って聞きました。

写真撮影の時 息子にくっついて

いたので  気持ち悪い母ですね💧‬

この質問攻めの母が動画でアップで

撮影されていました!

微笑ましいシーンではないのに💧‬


そしたらね

まさかの 息子の友人でした。

そして なんと整形して

別人のようになったそうですびっくり


私の中で 整形して

あんなに美しくなれるのでしたら

整形もありだなって

思いました。

リスクはあるけど 整形したい!

でも お金がなかったです笑い泣き


次に気になるのは 整形前です。

私の知っている息子の親友は

中学の時とスポーツ教室の子達

家に遊びにくる子は

すぐに仲良くなれるので

皆さん 知っているのですが

お美しい人は 知りませんチュー


気になるなぁ… 気持ち悪い母です💧‬

とても不謹慎な母 でした。


いいね コメント

ありがとうございます。

コメントには 必ず返事します。

待っていてほしいです照れ


今 書いているblogも

途中 寝てしまったので

4時間位 かかっています笑い泣き


まだ書きたい事があるので

よろしくお願い致します。