精神科受診の結果。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

オダマキって名前です。

可愛いお花ですね。


昨夜は 眠剤+安定剤内服したのに

3時頃まで 眠れなくて

4時には 猫さんに起こされました。

もっと寝ていたかったと

娘に 告げ口していたら

しょぼくれている猫さんです。


昨日の精神科受診ですが

患者さん2名しかいなくて

すぐに診察してもらえたそうです。

眠剤+安定剤処方してもらい

最近は 不安定ながらも

小説を書く事が 楽しいと 

伝えたら

とても喜んでくれたそうです。

少し眠剤に依存しているので

心配ですが 眠れないと不安定に

なってしまうので 仕方ないですね。

自分も そうですしね。


何事もなく

診察が終わってくれたので

良かったです。


先生 ありがとうございました。