まだ不安定な日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

結婚式のプチギフト。

やっと作る気持ちまでに

なってくれたので

プチギフト作成 再開です。


購入してしまえば

楽なんですけど

いいなぁと思うのは

1個 300円~ になるので

自分で 作る事にしました。


昔 働いていた職場でも

100名程 メッセージ付けて

プチギフトを楽しく作ったけど

鬱の時は

まぁ シンドイ悲しい


でも 感謝の気持ちを込めて

作っていますハート


息子に 頑張って作ってるよ

って 画像添付したら

ありがとうのスタンプのみ。

男の子だから

シンプルですよね。


昨日 旦那さんとも話したけど

結婚式は 何度か出席していても

あんまり 記憶がないです。

友人スピーチは 3回経験あるけど

その事ばかり考えてしまって

あんまり楽しめなかった。

感動は するけどね目がハート


最近は コロナ禍で 

結婚式の招待もなくて

今どきの結婚式は 経験なしです。


息子は 最近2回出席しています。


まだ ちょっと不安定なので

安定剤を内服して

頑張ります知らんぷり