ずっと寝てた日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


今日も 一緒に寝てくれる
猫さんです。

ずっと寝ていて
こんな時間(夕方)に
なってしまいました。

とても眠たくて
起きあがる事ができなくて…

昨夜は 夜中の3時頃まで
嫌な気持ちに支配されていて
久しぶりに 強い安定剤を内服。
脳が 興奮している感じがして
とても疲れていました。

5:45頃 お弁当を作って
6:30頃 朝ごはんを食べて
それから 寝てしまいました。

12:30頃 チャイムの音がして
起きたのですが
誰も来ていませんでした。
私のあるあるなんです。
寝ぼけて チャイムの音が
したように感じるのです。

せっかく起きたから
洗濯したかったのですが
眠気が酷くて
できませんでした。

寝て スッキリすればいいけど
頭の中は モヤモヤしてます。

買い物も 行きたかったのに…

私の症状に合う薬が
あればいいけど…
適度な運動が いいと思うけど
動く元気がないです。