洗濯の途中なのですが… | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

Instagramから

アイスブーケ紫陽花が

とても気になりました‪🍦‬

どんな味なんだろう指差し



最近 コメントくださった方に

やっと返事を書きましたニコニコ

なかなか 書く元気がなくて

遅くなってしまいました💦


我が家は もうすぐ息子の結婚式ウエディングケーキ

結婚式ドレスって

やばいくらい お金がかかります。

結婚式貧乏で 困っているのに


ドラム式洗濯機が 故障しました。

変な音が するなぁと

思っていたのですが………


明日 業者に連絡を

してみようと思います!

簡単に 直せればいいけど

どうなんだろう…。


洗濯機も 高いですからね。

もし 買う事になったら

mizutama家は

どうなってしまうのだろう。


色々と考えると

眠れなくなっしまうので

また ブログに

書きたいと思います。