過眠の日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

最近の新人の観葉植物。

瓶が 可愛いくて気に入ってます。


今日は 過眠の日でして

起きたら 17:44で 慌てました。

そんなに 寝ていたのもやもやって

時計⏰を 見直すと 16:44でした。

12時頃から 寝たので

よく眠れましたよね。

やる事は 山ほどあるのにね。


いっぱい眠れたけど

胸の不快感と倦怠感があり

安定剤を内服しました。

昨日の夜 カレー🍛を

作っていたので 良かったです。


Gwは どこにも行かないで

大好きな家で ゆっくりと

過ごす予定なので

Netflixを新規登録しました。

旦那さんは 朝から 韓ドラにハマり

ずっと観ています。

私も 観たいけど 眠気に負けました。


Netflixは 息子が 加入していたので

ずっと無料で観れたのですが

ある日 突然観れなくなり

ショックでしたタラー

まぁ 世帯が別だから

観れていたのが ラッキーでしたね。


お金を払って観るのは

勿体ないなぁ…と思いましたが

耳が悪くなってしまった私は

セリフが聴きとれない時があり

Netflixは 字幕が選択できるので

とても助かります。


聴力検査でも 低い音が

聞こえずらいです。

耳は 母親の胎内にいた時から

耳が潰れた状態だったので

上手く成長できなかったのかな。

なんとか聞こえているので

良かったですけど…。


Netflixでは

観たい映画🎥も あるので

楽しみです。

引きこもりだから

家での時間を 楽しみたいなラブラブ