旦那さんとの会話。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

今日も Instagramを見ています。

これ素敵だなぁと思いました。

もののけ姫ですね。

あんまり意識した事ないけど

この青に惹かれるので

やっぱり 青が好きなのかな…。


私が 話すと楽しいって

言われる事が 多いのですが

旦那さんも お腹抱えて

笑っています。

楽しい奥さんだねって…。


今日の会話なんですが

ズボンのポケットに穴があいて

しまったので 縫ってほしいと

頼まれました。

お裁縫嫌いな 私は

今日は 裁縫をやる気分では

ないから 今日は やりません と

言ったら 超ウケていました。


嫌なことは ハッキリ嫌と

言うので 面白いそうです。

はぁ 普通ですけど…って答えたら

みんな 嫌だなぁって思っても

やるんだよって 諭されました。


とても眠くなってしまいました。

少し 寝ようかな。

こんな生活なんで

堕落していますね。