異常な疲労感がある日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


私 くつろいでいるから
写真撮らないでほしいんだけど
って言っています。
かわぃぃ顔を撮りたいけど
写真が嫌いだからなぁ…

昨夜は 眠れないと思っていたけど
疲れ果てていたので
Youtubeを観ながら
寝落ちしてました。
何度も 目が覚めたけど…

今日は ハローワークの日です。
なるべく 午前中に行くけど
今日は 身体が異常な怠さで
眠気もあって まだ行かれません。
あまりの疲労感で 
行かれるのか とても不安です。
頓服を内服したので
少し動けるようになるといいな。

私の場合 眠れたり 眠気が強い日は
身体が いつもより疲れていて
休みましょうと言っているのだな
って思いました。

昨日の出来事も あったので
ゆっくり休みたい。
旦那さんの仕事が余裕があったら
ハローワークも
連れて行ってほしいなって
思ったけど
今日も 21時過ぎの
帰宅になるのだろうなぁ。
とても忙しくて 自分が3人
いてほしいと 言っていました。

もうすぐ 失業保険も終了だけど
終わってから ゆっくりと
仕事を決めてもいいかなぁ って
思っています。