就職活動について。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

昨日は 引きこもりの親子が

就職への道に 挑戦した日

だったので 家に帰ると

疲労困憊でした。


娘は バイトの経験もないので

とても緊張したと思います。

引きこもりから 脱出したくて

精神保健福祉士さんにも

相談しました。


田舎なので 精神疾患の方よりも

知的障害の方が多くて

就労支援施設は 適していないと

判断されました。


昨日の様子を見ていると

短時間勤務が可能な所を

みつけたいなぁ と思いました。


疲れたので

21時過ぎに 仕事が終わった

旦那さんに 頼んで

ほっともっとで お弁当を

買ってきてもらいました。


焼肉ビビンバを食べたけど

とても美味しかったです。