元気になったら。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


最近 また夜中に起こされます。
今朝は  2時、4時、6時です。
最近の起こし方は
お腹の上に乗り 顔をじーーっと
見つめています。
体重が 6kgあるので 重いですね。

今朝は、
久しぶりの晴れ🌞でした。
怠さは 変わらず持続してますが
せっかくのお天気なので
片付けをして トイレ掃除を
しました。
トイレ掃除が できたのは
嬉しかったです。
当たり前にできていた事が
鬱になり できなくなってしまい
このまま死んでいるように
生きるのかな  って
思っていました。
生きている価値がないなって
そんな事も 考えてしまいました。

でも 家の中を少し綺麗にすると
気分が良くなります。
元気になったら
断捨離したいなって思っています。

いつか そんな報告が
できるように なるといいな。