楽しかった食事会。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

猫さん 私の足に ピッタリ
くっついてかわぃぃなぁハート
昨日も 留守中 泣いてしまったそうです。
帰宅すると 浮気チェックの
洋服の匂いを ずっと嗅いでました。
昨日は お食事会に
行ってきました。
洋食屋さんでは 
ハンバーグ
海老フライ
ヒレカツ
ポークソテー
シェアして 食べました。
写真を撮るのを 忘れるくらい
夢中で 食べてしまいました。
懐かしい味で
息子もお嫁さんも
美味しいって 楽しそうで
兄も 嬉しそうでした。

とても仲が悪い兄妹でしたが
今の兄には 感謝です。
息子の結婚を祝ってくれて
食事会をしてくれて
お嫁さんにも 気遣ってくれ
人間って変わるのだなぁって
感慨深く感じました。

食事会の日 お嫁さんは バイトだったので
お嫁さんより 早く 息子の家に到着。
腰が痛くて動けないって 騒いでる息子!
テーブル片付けて 洗い物をして
洗濯が干せなかったと言うから
洗濯物を干して 
(臭くなるから早く干してほしいと…)
普通に動ける自分が 可笑しくって
また 息子もまだ甘えるのだと
可笑しくなりました。
薬を飲むから 早く麦茶入れて~なんて
言ってきたりね。
息子と一緒にいたら リハビリに
なるなって思いましたね。

久しぶりに 楽しい1日になりました。
良かったですハート