ずっと布団の中の日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

悲しいことに

布団の中で過ごして

今日が 終わってしまう。


そんな日も あるよって

自分に言ってみるけど

やっぱり 嫌だ!

もっと元気な自分で いたい。


母さん そんな寝てばかりいたら

働くことも できなくなるよ

って息子に言われた言葉。

ほんとに そうなってしまうと

焦りも あります。


鬱の日は 過眠が酷くなり

こんな生活に なります。


眠っても 眠っても

疲れたままだし。

頭も スッキリしません。

ずっと モヤモヤが 消えない。


嫌な事があると 拒絶反応で

思考力も低下して

寝逃げしている自分も 嫌だ!


もっと 楽しい事を考えたい。

結婚式の プチギフトは

何に しようかなぁ とか

ラッピングも可愛いくして


今日は 席札が届きました。

グラス赤ワイン白ワイン赤ワイン

引っかけるタイプで

超オシャレシャンパンロゼワイン

名前は 私が貼り付けます。

ローマ字だと 映えるけど

どうしよう…って悩んでます。


席札も お金が かかるから

引き受けたけど

こんなに関わっている

花婿の母って いるのかなぁ

いたら 色々教えてほしいです。


楽しく考えられるように

鬱が 消えてくれますように流れ星