今日の夜ご飯。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


今日の夜ご飯は
麻婆茄子
ぶりの塩焼き

これから 副菜を作ります。

お散歩に行ってきたので
お腹が 空いたそうで
早くご飯に してほしいと言われ
急いで この2品を作りました。

いつも遅い時間🐢💨の
夜ご飯なので
私は まだお腹空いてないです。

旦那さんの帰りを 待ちたいと
思います。
一緒に 食べた方が 楽だしね。
今日も 帰ってくるのが
遅いのだろうなぁ🐢💨

そして 食事中 色々と話を
するのですが…
お疲れなので
あんまり聞いていないですねタラー
でも 夫婦の時間は
この時しかないですからねタラー

ご飯は なんでも美味しいと
食べてくれるから 毎日
頑張って作ろうと思います。

これから 何を作ろうかなぁ
甘いスイーツも 好きな人なので
ずっと作りたいと思っていた
アップルケーキを作ろうかなりんご
やる気 半分だけどね。

昼間の眠気は 辛かったけど
なんとか お散歩行けて
良かったです♡
20分くらいしか
歩けなかったけどね。