お金がかかる 結婚式。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


とても素敵な ウエディングケーキ
イチゴ🍓って かわぃぃラブラブ

今日は 13時過ぎまで
寝てしまいましたタラー
それから 結婚式場に2件 連絡して
あっという間に 夕方にタラー
お散歩行けなかったなぁもやもや

今は ウエディングプランナーさん
が 対応してくれるので
色々教えてくれるし。
丁寧だし。
話しやすくて 娘には 友達と
話しているかと思ったと
言われました。

しかし 結婚式は高いです気づき
ビックリな値段です気づき気づき気づき
身内だけで でしたら
費用は抑えられるけど…
友達が多くいる息子は
どうしても 友達を呼びたい
ようなんです。
勝手にやってください とも
言えないから
プランナーさんに 相談中です。

結婚費用もないのに
盛大な結婚式をやりたいなんて
信じられないタラー

母さんは 太っているから
着物がいいと思うよって
言われたから
着物レンタル代をお願いします
って伝えたら
笑って誤魔化していました。

自分は、派手な成人式で
袴のレンタル代  27万円でしたタラー
男の子ですよ! 信じられない。
振込用紙を渡され よろしくねって
いいご身分ですよねもやもや
その恩返しに、私の着物代を
お願いしますって
再度伝えたら、そんなお金は
ありません!ですってもやもや

もう イライラしてきたので
終わりに します。
愚痴を言ってしまい
すみませんでした💦