寒いけど更年期症状。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


今日は リビングで
日向ぼっこしています。
私の部屋のドア🚪が閉まっていて
ちょっと不満気味の顔です。

寒いのに、更年期症状で
汗をかいて寝ていました。
毛布は 使っていません。
あんなに寒がりだった私が
信じられません。

昨日 行ってきました
ハローワークでは 親切、丁寧に
対応してくれたので
不安な気持ちにもならずに
終わりました。
その後、働いても大丈夫ですと
書類を提出するように言われ
精神科のDrに 書いてもらうのに
病院にも 行きました。

娘が 最近 頻脈と動悸が辛くて
高校生の時に   学校では 脈が150前後!
内科で、検査して処方された薬を
内服すると 楽になるので
おじいちゃんDrにも、処方して
もらっていました。
今のDrには、初めて処方して
もらったのですが、1ヵ月分希望が
1週間の処方だったので
そのお薬のお願いをしました。
あんまり処方したくない感じが
しましたが、なんとか出してくれ
診察代、薬代  も余分にかかり
なんだか 損した気分です。

歯医者も 次回は¥4000は
かかるので お願いしますと
言われました。
病院代は 痛い出費ですね。

今日も、二度寝して
のんびり過ごしているので
本当に 働けるのか不安ですが
やってみないと分からないので
前に進んでみたいと思ってます。


とても元気な観葉植物🪴
冬なのに 新芽も出ています。