2023年 終わりますね。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


年越し蕎麦を食べましたニコニコラブラブ
お蕎麦が足りなくて
3人家族なのに 6人前を
茹でました爆笑ギザギザ
もう お腹いっぱいですニコニコ気づき気づき
食事中 息子が来て
娘が、結婚祝いを渡してました昇天
私は ずっと 眼鏡👓買うのに
もったいない!と言っていて
旦那さんに 注意されてしまった魂が抜ける

今年も、色々ありましたクローバー
ブログを初めて
たくさんの方に 縁して
ブロ友になってくださり
あたたかいコメントやいいね
とても励みになりました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ブログをやって良かったぁクローバー
今年 1年 ありがとうございました花束

良いお年をお迎えくださいねニコニコラブラブ