水餃子鍋にしました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


本日の鍋鍋は、
水餃子🥟鍋に しました。
娘のリクエストで決めたのに
本人は、食べませんでしたびっくりダッシュ
今日は寒い雪だるま
震えながら 旦那さんが帰宅
したので、鍋鍋にして
良かったです照れ

旦那さんの帰宅が遅くて
色々な CookDo様を作りました。
娘は、CookDo様で
お腹いっぱいになって
しまいましたチュー

大根の煮物とかも
作ろうと思ったけど
めんどくさくなってしまって
また、今度にします。

半額で買った 焼売を
揚げ焼売にしたら
それが、1番人気笑い泣きアセアセ

どんな鍋鍋に しようかな…。
なんて悩む必要なかったなぁニヤリ